fc2ブログ

1/19

20070119121508
おにぎり
たこウインナー
今朝の車の中はぽかぽか陽気~。
だけど車から降りるとシッカリ冬でした・・・。
さむー。
お手洗いがさむー(笑)

しばらく金曜日は休みがちだったのですが、
久しぶりに丸一日お仕事しました。
久しぶりに今週は月~金までフル稼働。

先週は虚弱体質だったからなぁ・・・。


ご飯を食べるとお腹いっぱいで苦しいし、
お腹が減ると胃痛。
7時、10時、12時、15時、19時に
ご飯を食べてみるという考えも浮かんだんだけど(分食)
10時にお弁当食べるなんて早弁みたいで・・・。

やっぱり虚弱体質には養命酒かねぇ・・・。



今日は焼きそば(次のサクラサク課題)を食べに行こうとし、
だめになり、
高速にのったら
あと5分私がのろまだったら行けた。

で、うちに帰って
おおみか饅頭(大好物)を2こ一気食いした。
山芋がうまさの秘訣。
お茶なしで一気食いできるのって、特技かも?


でもって、晩御飯はスーパーのパン屋さんのパンと
外の焼き鳥屋さんでおまけつきの焼き鳥。
「カルビーナンコツ」ってなんだろうと思ったけど
ポテチのカルビーとも、
牛肉のカルビとも無関係な
鶏肉とナンコツの串でした。


明日は父上のお見舞いにいけるから楽しみ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ