9/12~15


9/12
夏物処分品の花火を狙っていたのだけど、ほぼ売り切れてしまった…。
半額になったら山のように買おうと思ってたのに。
がっくり。


9/13
仕事してから(毎日してるけど!)床屋さんに行ってきました。
3ヶ月ぶりになってしまった女子力のなさ。
半年伸ばしたかなー前髪を切りまして。

さっぱりしてうちにのんびりいたところ、
私が車で水溜まりに入ってタイヤを汚した罪で主人に怒られまして。
傷心でまんじゅうを買いに行き、ママ友の家の猫ちゃんに癒される。


9/14
床屋さんから、髪の毛をやり直したいと連絡がありパーマをかけていただきました。

今週、ちょいちょいミシンやってて、息子の昔のランチマットをリメイクしてランチマットにしたり(笑)
ミシンも焼き菓子もあんなに好きだったのに重荷に感じてしまう…。あきがきたのかな?


9/15
ミサイル発射で登校しそこねたうちの子どもたちを学校まで送る。
他の子どもたちは、普通に登校してたのか!

少し早いけどこたつ布団を干す(笑)こたつのやる気まんまんだね。

ここ3日ばかり喉がいたいと言っていた娘がいよいよひどくなり病院へ。
学校には行ったけど、給食に焼売と牛乳しか食べてないって。
病院で熱を測ると37度9分もあったー。連休なので早めに病院に連れていってよかったー。
連休の予定はなんにもないけどなんでもある!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ