7/19,20,21

7/19
私のシフォンケーキ作りの必須アイテム、泡立て器が壊れました。
100均のだけど(笑)
しかも、壊れたのは今日じゃないけど。

TVのハードディスクの調子が悪いので
再生中に停まる。
TVの合間に本を読む感じ。


7/20
子供たちが通信表をもらってきました。
明日から夏休み~。
今日は宿題をしないで、のんびり。
日本昔話かるたにハマっているんだけど、
お気に入りのかるたを取られたり、
連続で取られると泣く娘。
楽しいんだかつまらないんだかわかんないよ。


7/21
今日から夏休み~。
いつもと同じ時間に早起きの生活です。
ご飯が終わったら宿題。

去年までは7月中にほとんど宿題を終わらせていたんだけど
今年はそんな情熱がない。
ゆっくり進めたらいいんじゃないの~。

読書感想文の本も買ってないしね
後手後手。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ