7/8.9

7/8
娘のバイオリン。
みっちりやってきました。
さ来週のお友達のお誕生日プレゼントを買って
100均で豪遊してきました。

7/9
日立の「百年塾フェスタ」に行ってきました。
知り合いの知り合いに会いに。
娘と一緒に行って、娘は工作をしたり水遊びをしたり
モーターを作ったり箸を作ったり鉱物分布表を作ったり…。
いろいろな体験をさせてもらいました。
ほぼほぼ無料。
娘に言ったの。
「今日はいろんな人が娘ちゃんの為に
材料もくれて作り方も教えてくれて優しかったね」

私は有料でアロマオイルのハンドマッサージをしてもらいました。

暑すぎて食欲がなくなったので
はま寿司に行きました。


手前の見づらいアクセサリーが娘が作ったもの。

すっごく暑くて汗だくになって日にも焼かれたけど
ほんとにみんないい人たちで楽しかった。
清々しい疲れ!

しかし、はま寿司で「抹茶ラテ」を飲んだせいか
私を娘は10時まで眠れず、うける。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ