6/26~28

6/26
コストコですべらないハンガーを買いたいので
押し入れの中を整頓。
捨てるにはもったいない服をどうしていいか…。
今年38歳になるのでいい加減ショーパンは全部手放す。
axesの服、もう着ないのどうしよう…。

午後は授業参観でした。
息子と娘の両方を見るのに、母と主人が来てくれて
一人でウロウロしないで済んでよかったー

晩ごはんのあとまで母が遊んでくれたので
子供たちも相当楽しかったみたい。


6/27
日差しもない、雨でもない。
絶好の窓掃除日和と決めて古歯ブラシでゴシゴシ。
結露が~6月なのにね。


6/28
今日はコストコ~


コストコ開店前にジョイ本でトレペを買って
コストコでは、息子が欲しがっていたセタフィル、
主人の愛用めぐりズム
来週の息子の誕生日に向けた図鑑。
私のものはと言うと…ウィルキンソン辛口ジンジャエール。
「なんで買ったの?」って主人に聞かれたけど
だって、カフェでのむと高いんだもん。
でも、さすがに友達と半分しました。

シフォンケーキは友達と娘(姉妹)ちゃんへ。
コストコをぐるぐるしながら、ホットドッグを食べながら
いろんなおしゃべりができて楽しいんだ。
中3からのながーい友達。
私の母もいたんだけど、いつものメンバーって感じw
コストコで買い物してごはん食べて解散したけど
夏休みには子供連れで遊ぶんだー


GUにも寄ったら、息子用リュックとHONDATシャツがお買い得。
幼児用リュックを卒業したいと思っていたのでちょうど!
(人ごみでも目立つ)赤いTシャツを探していたのでちょうど!
ラッキー。私はHONDA好きなので
危なく息子のつなぎ(高いけど恰好よかった!)まで買うとこでした。

しまむらへ娘のパジャマを買いに。
サイズ切れ。
別のしまむらにも行きまして無事ゲット。
ねこのぬいぐるみもゲット。実は2個買った。

パシパトもしたけど、お目当ての実物が残念だったので買わず。

で、今日のお出かけで私のものはジンジャエールだけ。笑える。
そして楽しすぎて夜眠れないw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ