6/23~25

6/23


楽天スーパーセールでかったお酒たち。
買うことにテンションあがりすぎて、1本は900mlサイズだったの気付かなかった(笑)
その小さいのだけ黒糖焼酎で両隣りは泡盛。
withBみたいになってるけど、残念ながら35度ではありません。


6/24
朝から娘に漢字の宿題をさせて、
実家に行き、ご飯を食べてバイオリンを弾かせてからの
レッスンへ。
はぁぁーー速くてついて行けなかった…。
練習不足と一言で片づけられても仕方ないけど
泣き泣き1日4時間もかけて練習してる
(注:濃度が薄すぎるので4時間かかる)
下手でも、続けて行きたい心を大切にしてあげたい。

レッスンのストレスからとする言い訳に乗って
先週も今週もレッスン後にお買い物がはかどって仕方ないw
今日は娘の靴とワンピースを買いました。
買ったけど、他にも欲しい気持ちで一杯。
私の狙っている洋服はセール待ち。


6/25
今日の予定は、ナシに。
娘の予定に付き合うはずだったんだけど…。

3時から息子も連れて公園に行ってきました。
「鬼ごっこしたい」という息子の願いはかなわず。
娘が人集めをしてくれたんだけど、だれも応えてくれなかった。
みんな知らない人同士だからね、難しいよね。

たまたまその場にいた中学生のお姉ちゃんが遊んでくれたり
私とブランコ2人乗りしたりして
それなりに楽しかったと思う。

昼間、息子はタケノコ掘りにいなかに行ってたんだけど
指を怪我してて、
それを忘れてブランコをこぎまくった結果、流血。
もう帰る~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ