6/18

今日は水戸で女子会!


年に一回の集まりで、去年も6月でした。
秋には私の入院手術となり、ぐるっと1年経ちました。
早かったような遅かったような…。

そうしたら!
快気祝いのお花をプレゼントして頂きました。
実はプリザーブドフラワーを頂くのは初めて!
年イチでお会いできるだけで嬉しいのに、
また元気にみなさんと飲めるだけで嬉しいのに、
感動です。

レイクビュー水戸でステーキのランチを頂きました。
駅から近いし駐車場もあるし
個室で楽しめるし、ステーキもおいしかったし
デザートも美味しかったし
とってもいいところでした。
女子会クーポンでビールも♪

たぶん、けっこう騒がしかったと思いますけど
ものすごーく楽しかったです。


二次会と称して水戸オーパ(新しい駅ビル?)で
ハートランドの生ビール。

11:30から17:00まで飲んでしゃべっていました。
お酒は2杯だったけどね。


その間、主人と子供達はアスレチック公園で遊んでいましたw

帰宅して、主人がマーボー豆腐と野菜スープを作り
私がシシャモを20匹位焼く
今日はシシャモパーティー(笑)
本日3杯目のビールとノンアルコールビール。
ちなみに、種類は違うけど全部ノンアルもキリン

あ、父の日のプレゼントはスライム目薬でした。
ちゃんと感謝の気持ちを伝えました。
「パパのおかげで私はこう元気になったし
美味しいステーキをみんなと食べられたし
毎日楽しく過ごしています
ありがとうございます」
子供が居るときにこう言葉にして伝えることで
「パパ偉い」って…思って…くれたらいいのにナァ。


朝、出発前にみっちりバイオリンの練習をしたので夜はなし。
ランチをしながらコーヒーも飲んだので
1時まで眠れない私w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ