6/8~6/10


6/8
卒園式前以来の美容室へ行ってきました。
前より明るい髪色にしたのは、もうPTA役員ではないから。好きにできると思って(笑)
前髪ぱっつんもひとまずやめてみて、我ながら見慣れない感じになりました。


6/9
娘は遠足(校外学習)だったので、久しぶりにお弁当作り。
あるものだけでね(笑)

息子、英語教室で寝る。
おいおい。

最近の夜の過ごし方は、息子とスーパーマリオブラザーズ3(笑)
我が家のブームはスーファミです。


6/10
娘とバイオリン。

半月前から狙っている洋服がまだ売れ残っていてセールにもなっていない。
売り切れてたら諦めつくのにー!

帰りにカフェにいきました。
アップルパイ、りんごがシャキシャキでおいしかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ