4/17~

4/17
土曜日が学校だったので振替で学校はお休み。
実家に泊まっていました。
娘の宿題が早く終わればカラオケに行く予定だったんだけど
終わらず。
朝から取り掛かった宿題は(量はない)
すったもんだの挙句14時に終わり、
ゲームセンターにだけ行ってきました。
メダルを預けてあるので。

明日からは学校なので早めの帰宅~

4/18
朝が大雨で夕方は晴れ!
娘の英語教室の間にお買い物。

日中は録画してあるTVを見たり
図書館で借りてある本を読んだりしています。

テントウムシを捕まえに行った息子。
後半は私も参戦して14匹も捕まえました。
うじゃうじゃいる。


4/19
ストックがあると持っていた柔軟剤がなくて
次洗濯する分がないというヘマした。
よく考えたらボールドがあるからそれでもよかった…。
慌てて柔軟剤を買いに行きました。

割と、安い時に買いだめしたいたちなんだけど
半面、ストックは持ちたくない!と思う時もあり
うまくいかない感じ。


4/20
午後に出かける予定だったので午前中はゆっくり。
遅いけど衣替えしました。
あちらこちらにある子供服の未使用分を使いやすいところにだしたり。

TV見る→トイレに立つ→子供服出すという流れを
何度か繰り返しました。
少しはすっきりしたかな?

午後は子供たちを迎えに行って
100均で買い物。
その後公園に行って、逃走中バリの鬼ごっこ(私が鬼)。
知らない姉弟も誘って本気で走りまくりました。
ぜーぜー。
最後のオチとして、娘が泥山から滑り落ち
上下の体操服がどろどろ。
ただし半袖半ズボン。
公園に行く前に長袖と長ズボンを念のため脱がせておいた
私をほめたい。
明日も体操服登校だから危なかった~
長袖は替えがないんだよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ