4/10~4/12

4/10
幼稚園の入園式。
PTA会長挨拶をしなくてはいけなくて緊張、かなり。
卒園式と同じく、用意したスピーチ(暗記)を2行ほど飛ばした…。

4/11
子供たちを送り出し、なんだかさみしいい。
そこで、大掃除を始めました。
来たる家庭訪問に向けてぇぇーー。
すごいごみの量でした。
午後は娘の英語教室で
その合間を縫って買い物。

4/12
幼稚園に出向き、明日のPTA総会のリハーサル。
その後、小学校で交通安全の旗の練習。
その後、術後半年検査の結果を聞きに病院へ。
こりゃ忙しい。

スリースリーカフェでランチ
写真+コーヒーとデザートで900円。

検査の結果はとくに異常なしでした。
異常があったらまた生活が180度変わるかと思うと
怖いよね~。
で、痛い注射をしてきました。
痛くて鼻水もかめないよ・・・

実家に息子を預けていたので迎えに行って
薬局で薬をもらって帰宅してから晩御飯。

子供二人からのプリントの山!
大変だぁー


私の忙しいのは土曜日まで続くのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ