2/3~10

2/3
体調が最悪。
息子のお弁当をなんとか作ったものの
寝込んでいました。
寒気がひどくて!

2/4
なんとか元気になったので
娘とマリンバのコンサートに行ってきました。
情熱大陸聴けた♪
そのあと、プラネタリウムを見てきました。
実家泊。
私は疲れて8時に寝たけど
娘は11時まで起きていたそう!
たまには夜更かしもいいかと思ったけど遅すぎ。

2/5
今日は娘のバイオリン。
家で弾くより先生の前だとヘタでちょっと気の毒。

主人と息子は2人で阿字ヶ浦の日帰り温泉。

夜ごはんは知り合いのラーメン屋さんで
楽しく食事。
食べすぎた~。

2/6
土曜日の夜更かしがたたったのか
娘は咳がひどく病院へ。
インフルの検査もしたけど陰性。
2人で寝込んでました(笑)
熱もないし元気なのが幸い。

2/7
薬をちゃんと飲んでいるのに昨日より咳がひどい娘。
今日も学校はお休みさせました。
夕方、行けるようなら英語教室は行こうと思ったんだけど
ゲホゲホひどくてお休み。
4年通っていて初めて英語をお休みしました。

2/8
今日は忙しい!
新一年生(息子)の学校説明会があり、
午後は幼稚園のPTAの仕事で役員決めへ。
娘も私も今日ばかりは寝込んでいる場合ではない。

2/9
朝から大雪!
ようやく体調が戻ってきて
散らかった部屋をなんとか少し片付けたり。
1週間くらい見れてなかった録画を観まくり。
PCも久しぶりにできました。

2/10
寒いけど天気がいい!
午前中は寝てましたけど。
図書館に行ったり息子の英語教室に行ったり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ