1/9~13

1/9
娘のバイオリンはじめ。
マックのドライブスルーで朝マック買って、プラネタリウム見て、ランチにマック(笑)
子供を遊ばせてるだけで疲れた~

1/10
幼稚園、小学校はじめ。
久しぶりにお弁当を作る。
ウインナーが足りなかった(汗)
夕方は娘の英語教室で、その間に買い物に行くのも久しぶり。
お弁当の冷凍食品買うのも久しぶり。

1/11
今年初の病院。
血液検査と、新しい注射。
順調であります。
血液検査のあとに、はま寿司で好きなだけ食べた(笑)

友達の誕生日だったので、発熱してる彼女の元へリクエストのシフォンケーキを届けに。
お正月用のお花が玄関に生けてあって感動した!

1/12
朝から幼稚園会議。
家に帰ってご飯食べて一時間弱でまた幼稚園(来年度のこと)。
気力が足りなくなった…


1/13

チューリップを買ってもらって春を感じたり
ハンバーーグ食べたり
コンビニスイーツ買ったり。
キャラメルたまごは冬休みのおやつだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ