1/1


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は水族館に行ってきました。
暖かくてよかった。
ホタテ釣り(釣果0)もしました。
息子、脛まで海に落ちる。
新年早々おもしろいやつめ。

娘の靴下と靴を息子に履かせました。
そして私の重ね履きしてた靴下を娘に。
たまたま車に娘の発表会用の靴が乗せっぱなしで助かった(笑)

水族館でスタンプラリーをしていて、素敵なポストカード(イリオモテヤマネコ)をもらいました。


隣の施設には移動動物園がきており、
ケープペンギンとかカピバラを見ました。
ペンギン、やっぱりかわいい。

私の持っている水族館のフリーパスは3月まで使えるので、また来まーす。
次は魚をつって食べるぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ