12/27

今日は私の友達の新居に遊びに行く日。
しかし、ここでまさかの痛い寝坊!

寝起きの子どもたちがー
もっとごろごろしたいぃーって言うからさぁー(言い訳)

朝ごはんもそこそこに子供も一緒で行ってまいりました。

3才の男の子と4ヶ月の女の子がいるお宅で
友達との付き合いも長いので
私の母まで一緒に(笑)行ってきました。
赤ちゃん見たさに。

仮面ライダーのベルトで遊んだり、
トミカで遊んだり
プラレールで遊んだり。

我が子らは、人の家のおもちゃが大好き
3人とも3才って感じで遊んでおりました。

お昼はサンドイッチ。
新しい可愛い素敵なお家で楽しい時間を過ごさせてもらいました。


この子(赤ちゃん)が8月に生まれた時、
病院までお祝いにかけつけたんだ。
それから2カ月後に私がその病院に入院するなんて
まったく想像もつかなかったなぁ。
この子は産まれてまだ4か月。
私は病歴3か月(元気だけど)。
光と影って感じ。
新しい命がまぶしすぎる。

お昼寝の時間があるので早めにおいとまして、
実家で子供たちは遊びまくり。
クリスマスプレゼントを超活用中。

ちなみに、新築祝いは欲しい物をあげたいので
選んでもらっている最中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ