12/20,21,22

12/20
幼稚園で今学期を振り返るスライドショーを観てきました。

2学期は私には…涙涙の時季でした。
暑い時も泣き、寒くなってからも泣き。
嬉しくて泣いた時ももちろんあるし。

いちおう病気療養中なので
幼稚園の先生方、小学校の先生方
英語の塾の先生に今年最後のご挨拶。


12/21
年賀状の手書き部分をちまちまとかきました。
メガネがないと見えないんじゃないかな(汗)

実は秋に大病をしました。
手術を経て今はすっかり元気です。
本当に元気になったのでご心配なさらぬよう


同い年の友達には
検診で引っ掛かって、アラフォーを実感しました。
体を大事にね


みんなが元気でいてくれたらいいなぁ。


12/22


ママ友がクッキーを焼いてくれました。
まだちょっと温かい時においしくいただきました。
春から一緒にPTA活動して、
9割以上助けてもらっているという私。
大変は大変かもしれないけど楽しい2016年でした。

今学期は半分、休職みたいなものだから
来年からは復帰してがんばりたいと
気持ちだけはいっぱいです。

来年度は燃え尽き症候群になってしまうんじゃないだろうか…(汗

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。
久々すぎて覚えてないかもだけどw

かなり久しぶりにこちらを見てみたら、あやさん大病をされてたんですね…。ちょっと日記をさかのぼって見てみたので、だいたいのことは分かりました。
今は元気ということで、ひとまずホッとしています!

また何かの機会で元気にお会いできたらいいですね!
そのために今は養生してください!
健康のことは決して他人事ではないですしね。
私も気を付けます。

また、コメントしますね☆

Re: お久しぶりです。

DORAさんへ
コメント欄無精していまして申し訳ありませんでした!
忘れてないですよ~
もう10年くらいになりますねー!

今はすっかり元気ですよ。
とはいえ、不自由するところもまだあるものです。

みなさんと飲める機会が作れたらいいんですけどねぇ~
プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ