暮らしキレイBOX

モニター「的」生活中


モニターサイトの「モラタメ」さんで
ダスキン「暮らしキレイBOX」モニター当選しました!
価格は1188円で数量限定発売だそう。
この可愛さだったらプレゼントしたいし、されたい!
と思って応募したら当たりました 嬉しい!!

中身は
カビ・ぬめりとり洗剤
油汚れ用洗剤
ガラス用洗剤
にスポンジと葉っぱ型スクレイパーです。

箱とボトルのパッケージが小花柄でかわいくて
置いておいても絵になる~

カビ・ぬめりとり洗剤を始めに使ってみました。
moblog_04096fec.jpg
つーんとくる匂いがマイルド!
浴室にこもって掃除をしていても
苦にならない空気でした。
びしっと黒い部分が白くなるってわけじゃないけど
健康的にきれいになりました。


油汚れ用洗剤は、しゅっとしてからしばらく置いた方が
効果的かな。

ガラス用洗剤はやっぱり水ぶきよりも
クリアになりました。
あの嫌なスジがでない!


これはプレゼントや何かのお返しにいい!

個人的に、カビ取り剤のにおいが苦手なのと
子供がいるときには抵抗がある私。
このカビ取り剤だったら手軽にできてすごくいい。
赤ちゃんがいる友達とかにあげたいかもー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
キレイBOX我が家に7ケもあるので、いつでも持っていきますよ((笑)

Re: No title

takaさんへ
お久しぶりでございます。
お子様たちはもうすっかり大きいのでしょうね~!
10年以上ですものね…もう大人ですね。

きれいBOX7箱は多すぎじゃないですかw
掃除屋さんになれますね。
プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ