12/3、4

今日は娘のバイオリン。
新しい曲の練習が始まるので
私も久しぶりに行ってきました。

でも、新しい曲はやりませんでした。
聴いてみたかったなぁ~。

今夜は私と娘2人だけ実家に泊まる予定が…
主人の方にお悔やみができてしまって
息子も一緒にお泊り。
だからと言って特になにもない夜でした。

お悔やみがなければ、
イルミネーションを見に行こうと思っていたんだけどね。


12/4
今日は母の誕生日。
主人も一緒に外食する予定だったんだけど…残念。

昼間は母の弟(叔父)が遊びに来たり。
電気屋さんに行くと言う母についていって
今私が欲しいと思っている5万円の掃除機の実物をみてきました。
重かった…。あきらめがついた(笑)
3万円なら買ったw

午後は、無理やり子供たちと父を散歩にだしたら
弟一家が遊びに来てくれて
散歩組を待つことに…。

夜は母の手料理でした。
お誕生日なのにごめんよ。
(私は訳有りで、食べる係)
ケーキは昨日買ったからそれでお祝いしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ