9/22


激安ノンアルコールビール。私には辛口すぎる。
一ケースあるのだけど(笑)


朝、仕事してたら気分悪くなってきた…
しばらく休んでお墓参り。
雨がザーザー降ってきちゃって子どもたち全着替え。

お昼ごはんは子どもの大好物のピザ(チルドの)と
国産牛焼き肉。


バイオリン練習を嫌がる娘に苦肉の策。
「一曲練習したらDS10分」(笑)
昨日までにたまった時間で娘はDS。
30分したら休憩で。

息子は5時に早起きして朝ごはんまでDSするって生活をしてて、
早起きは偉いんだけど朝ごはんの時に眠くなってしまう。
そして晩御飯の時間には昼寝してしまう。
なのでしばらくDS禁止になりました。



親戚からカタログギフトをもらいまして、決定権を娘がゲット。
「なんでもいーよー」なんて私もみてたら
八景島シーパラダイスのチケット(大人&子ども)が!!
さすが高級カタログ…
主人を強く説得して、もしかして八景島にいけるかも!
私たち一家がこよなく愛するアデリーペンギンが八景島にはいるのです。
娘は「南極行く」とか言ってたんだけど(笑)横浜でいいじゃん。
いきたいなー。


乳ガンの検査結果がまだなので毎日色々なことを考えます。
元気なうちに…ね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ