9/17


バイオリンのために実家にいくと、息子の発熱が発覚。
ぐずっていたけど、私と娘はバイオリンへ。
みっちり一時間レッスンしてもらえました。

友達の家によって、実家に戻って帰宅。
熱が上がってしまったので病院にいくことに決めた。
保険証は自宅。保険証をとって急いで病院へ。
受付終了時間ギリについたら、事務の人に「もっと早く来てください」と二度も言われた。嫌みと言うか意地悪と言うか…言われて心が痛みました。

結果は…便秘?おなかすっきりしてもらってなんとか元気になりました。
私の心はポッキリだけどね。

夜更けまで熱は下がらなかったけど、大丈夫そう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ