9/4~9/7

9/4
実家での朝。
晴れたら公園に行く予定が、
雨だったので主人が迎えに来なかった…。
お昼をちょうど食べ終わったら、お惣菜を持って登場。
子守り役が来たといわんばかりに
私と母はスーパーにお出かけ。
ドンキとスーパーへ。

ずっと、資生堂のビューラーが欲しくていて、
マスカラもほしかった(別ブランドだけど)。
ドンキでビューラー+マスカラの限定セット発見!
一応資生堂系列なので欲しかったものゲット!
ビューラー1500円、マスカラ1500円の予算が
セットで1500円で済みました。

買い物中、主人と子供たちはゲーセンに行ったらしくて
お昼過ぎから5時まで入り浸り。
パパのポケットのお金は無限と思っているらしく
ガンガン使わされてきたそうな。
(ママからはお金が出ないことは学習済み)

娘のリクエストの牛焼肉を食べて帰宅。
私と息子は実家風呂!あはは


9/5
午後から乳がんの検診でした。
3年前当時は異常なしのしこりをいまだに持っていて
即(?)要精密検査(=マンモを受ける)とのこと。
毎年、しこりがあっても超音波検査では異常なしです。
3年ぶりにマンモってきます。
他のみんなが心配しちゃうよね。


9/6
幼稚園のPTA会議。
20分ほどで終わったんだけど運動会の準備を始めたら
11:30までかかっちゃった。
お昼抜きで仕事。
午後はエネルギーチャージ。
夕方は英語教室で、
久しぶりにお弁当のおかずとか買いこみました。
9割がお弁当のおかずw

コンビニの生たらこおにぎりが好きなんだけど
思い切って自作を決めて
たらこを切って冷凍!次からは、たらこおにぎりだー♪
ま、コンビニ行くとパン買っちゃうんだけどね。


9/7
小学校の行事予定だったんだけど
雨で延期に。
ただ、今日は小学校のPTA集まり。
再来月の事を話し合う。
夕方は歯科。やっと終わりました…。
隙間を綺麗にしてもらいすぎて歯肉が痛い…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ