8/12

お友達からもらった那須土産。
猫靴下とペンギン靴下と
ペンギン図鑑メモ帳。
私の愛するアデリーペンギンものってた


今日は今年2回目の我が家プール。
室内で遊んでお昼を食べて、
プールはたっぷり2時間近くやってました。
そのうちプールが日陰になっちゃうと
外の水たまり(あったかい)で遊びだす(笑)

最後はお風呂に入ってもらって
髪の毛も洗って乾かして完了!
おやつタイムでした。

知育菓子をやりました。
(こねこねしたりして作って食べる系のお菓子。
ねるねるねるねの進化版)

それだけじゃ飽き足らず、外でも遊ぶ。

主人がお寺さんに卒塔婆を取りに行くと知ると…
名残惜しさも何もなく「バイバーイ」と
お寺について行ってしまいましたw

そして、息子は晩御飯中にうとうと…。
いつもコレ。

なんとか起こして妖怪ウオッチを見て今日は消灯。
私も疲れたけど本も読みたいしTVも見ちゃったりして。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ