7/30

スマホがとうとうぶっ壊れました。
画面に触っても反応しないゾーンがだんだん増えて
着信が取れなくなって
私も我慢の限界!!
機種変も視野に入れてドコモショップへ。
同じ機種を使っている母も機種変したいみたいだし。
(同じ携帯だと使い方を教えてあげられるメリットが)
で、吝嗇 倹約家な私は…
修理0円、交換5000円、機種変∞円から
修理を選びまして。
代償は…動画が消えました。くっ!!
ドコモショップ夏まつりみたいなイベント中で
かき氷と宝石すくいをやらせてもらいました。
宝石すくい、娘が特に大好きで。

お昼ご飯を食べて、午後はバイオリン。
お友達への誕生日プレゼントを買って
息子と母のまつ実家へ。
 本当はカフェに寄りたかったよぅ。
というのも、私の弟の息子(甥)の
保育園の夏まつりに行くことに急に決まったので
急いで帰る。

弟の新居に行くもの2回目。
息子が家を壊しそうだから自粛してました。
歩くようになった姪ともずいぶん久しぶりに会いました。
いつもお腹を減らして泣いてる顔しか見てなかったよ。


お祭りでは唐揚げとドライカレーを食べました。
子供用ゲームも充実。
暑かったけど楽しかったです。
出目金もゲットしたし。

夜ごはんはへんてこな照り焼き風鶏(笑)
私が作ったんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ