8/8

息子はちゃんと自宅でやっているだろうか。
気にはなるけど実家から帰る気はない私w

近所のゲーセンのUFOキャッチャーお試し券や
メダル無料券につられて行ってきました。


お試し券を使って、娘が100円でゲットした
すみっコぐらしのねこ。でかいやつ。
メダルゲームも、
1000円位は使っていいかなーと思って行ったんだけど
50枚無料で娘は満足した様子。
でかいぬいぐるみが取れればそれは満足だろうよ。

そのゲーセンで私は大学時代バイトをしていたんだけど
その当時にいたスタッフがまだいて、
私は知っていたんだけど、今年初めて声をかけまして。
あれから18年ほどたっている訳で…
私は立派なおばちゃんになりまして。
やはり、ぱっと見はわからないようでした。
ははは…。

その後、娘としまパト巡回ルートに乗り
(昨日もしまむら行ったけど、久しぶりでした)
息子の靴下100円でゲット。
(昨日は娘の靴下3足200円)

面倒くさいけど、修理の終わったスマホを受け取りに。
何が面倒くさいって
またアプリを入れ直すのが面倒!

それでもって帰らずにw
娘とドンキホーテに行きました。
娘の方が他店舗に行ってるという。
先日「もう一生やらない」と7歳にして誓ったガチャポン。
やっぱりやりたくなってへそ曲げる。
私の財布のひもは固い。
ペットショップで子猫を抱っこさせてもらって帰宅。実家に。

夜、お風呂に入る頃、叔父がキックボードを持って来てくれて
お下がりだけどイイもので、いただきました!
で、お風呂に入っていいものか…
しばらくTVの時間に突入(笑)。
実家にいるからこそできるゆっくり時間。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ