焼かないサプリ


気になっていた飲む日焼け止め。
モニター当選しました。
今日から30日チャレンジ!



8/7 心なしか、足の甲のサンダル焼けがマシなような?


9/9 一ヶ月分飲み切りました!
朝、食後に一錠ずつ飲んでいました。
ビタミンCが主成分ということで
皮膚や粘膜の再生を促していたのかな?

7月中いっぱい、配達ドライバーのバイトをしていたので
腕の日焼けは仕方ないと思っていたけど
サプリのおかげかなー
例年くらいの日焼けでおさまった気がします。

サンダル焼けも、そんなに焼けずに済んだ気がします。

顔や手や足に日焼け止めを塗っても心配な夏。
サプリをとっている安心感は大きかったです。
少しくらい日向で子供と遊んでも
「大丈夫だろう」と思えて
楽しい夏が過ごせました。

紫外線は5月頃からが厳しいと言うので
その頃から継続して飲み続けてもイイと思います。

「飲む日焼け止め」に関しては
バナーからどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ