7/26

毎朝汗だくで仕事をしてから
配達の仕事へ行っています。
もうすぐ終わりだけど。
今日は娘同伴で。
お昼には終わったのでお昼には自宅の仕事。

ちなみに、お昼ご飯は
コストコのディナーロールに
子供用はジャムとマーガリン
私用はマヨネーズとチーズ、のサンドイッチです。

午後はゆっくり読書。
1冊読み終わっちゃった。
先週借りた2冊、1冊は父親との確執の本
もう一冊は母親との確執の本。
どちらも疲れました。
本は内容ではなく、だいたい著者で選んでしまうので
当たり外れも多くって…。

今日はお友達のお誕生日なので
英語教室の前にプレゼントを買いに行きました。
娘に選んでもらったよ。
お高いものじゃないけど。

英語の時間にはお買い物。
シャンプーとかwグリーンカレー(54円!)とか。

その後、娘と友達の家に行って
プレゼントを渡しておしゃべりを少し。

家に遅く帰ることになったんだけど
結果的に寄り道した私GJ!だったので
楽しかったしよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ