7/25



先日、新聞折り込みチラシに
コストコの一日招待券が入っていて、
平日の暇なのは今月は今日だけな私。
行きたいって言ったわけじゃ決してないんだけど
母が行くと言ったので
子供たちも連れて行ってきました。

もちろん、仕事を汗だくでしてから。
朝日の炎天下(朝だけど暑い)に居ましたからね。
8時から今度は甥が来たけど
仕事でそれどころじゃなかったです。

なんと、母がコストコ会員になってしまった。
父と母の2人世帯なのに。
2人とも減量の必要があるのに。
もやるー。

お昼は買い物の前にピザとホットドック。

コストコ大好きだけど、
私も血糖値との戦いがあるので
お菓子とかお菓子とかは我慢。
それでも、ベーグルとディナーロールは
3世帯でシェア。
傷パワーパッドを子供用に買い
本当は大好物な黒棒(駄菓子系)もシェア。
低糖質パンも買いました。
ほんと、パンだらけ。

今日は新しいヒールのaxesのサンダルをはいたんだけど
靴擦れして水ぶくれできた。ざんねん。

実家に戻り、
連泊中に息子が破いた障子を貼る実家あるある。
19枚も貼ったよ。

晩ごはん中に息子は寝てしまうわ
娘は1時間以上経っても食べ終わらないわ
起きた息子はぐずりまくって泣き叫ぶわ…
私のイライラがマックスに。
即帰宅。
車の中では怒ったけど、それも疲れた。
ご飯を早く食べること(2人)と
宿題をやること(娘)を約束。
絶対に守らないのも解っているので
ほんとどうしようもないこの怒り。
私も放棄しようかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ