7/9


家の仕事を汗だくでしたあと、配達行ってきました。
早く終われました。

小雨のなか子供と公園で遊んでたとき。
私と娘と息子しかしないのに、息子が鬼の鬼ごっこでタッチされた娘が
「なんで私を狙うのー」と泣いた(笑)
鬼ごっこ不成立。

息子の髪の毛を丸刈りにしてきました。
本人はすごーく気に入って丸刈りにしたんだけど、主人と義母は呆れてた。
丸刈りに反対してるんだよね~

リサイクルショップにふらりと行って
今年あるのかもしれない友達の結婚式にいくかもしれないから婦人用のドレスを見てみたら
ぴったりしっくりくる黒のロングドレス発見!
でもさー980円ってどうかなー。
ただ、方向性は見えました。来月37歳の主婦にはシンプルなドレスが必要だね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ