モーニュ化粧水

モニター生活を始めてみました。
しばしお付き合いくださいませ。



LIKE!というモニターサイトさんで
化粧水がモニター当選しました。


【ナチュラル エッセンス ローション】(化粧水)
120ml 3024円(税込)
特許取得のこんにゃくセラミド配合の化粧水で
界面活性剤や合成ポリマーを使用しない安心素材。
保湿効果に優れているそうです。



手書きのメッセージとかわいい通信紙もついてきました。

化粧水の感想としては
ちょっとだけとろみのある化粧水で
バシャバシャとは違うテクスチャーだけど
かさね付けにほんとにいい、最適なとろみです。
私には。

水くらいのとろみ(?)の化粧水だと
腕とかにたらしちゃって
かさね付けの甲斐がない私。

このとろみだと何回も何回も
顔に塗ることができてすごくいい。

すぐに蒸発して行く~なんていう皮膚感覚もないです。
肌に残ってる。
ゆっくり浸透してるって感じ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ