6/13


雨~
主人とスーパー。
ついでに中途半端な女優帽を選んでもらって買いました。
白は可愛いんだけど、私には断然黒。

今日のランチはゴルゴンゾーラチーズと低糖質(ふすま)パンとゴルゴンゾーラオムレツとヨーグルトとチョコ味の豆腐。
低糖質パンは同い年なのに低糖質仲間の友達からもらったもの。
コストコに売ってるみたい。

ローソンの低糖質パンより美味しかった気がします。
私、勝手にベーグルだと思い込んでて「トーストして、バターたっぷり塗って食べよう」と思っていたのです(汗)
実際はゴルゴンゾーラチーズを塗りながら食べました。


食べたら雨傘を買いに一人おでかけ。
息子の雨傘が壊れたまま(骨折れた)で、気に入ってもらえそうな柄の傘を見つけたのに
買ったら壊れてた。
すぐ返金してもらったー。
壊れてたけど…惜しいよう(涙)あの柄欲しいよう。

息子は帰ってきてゲーム。
こちらの3DSもグリグリやるスティック(?)が壊れてる(汗)
部品は買ったので主人に分解修理してもらう予定。


明日から(私だけ)3日連続で幼稚園行事なので少々気が重い週明け…。
何が困るって、幼稚園が寒くて風邪ひくことだよっ。
さすがに6月だから、そんな厚着してたら浮くしー
PTA会長らしく小綺麗な格好でいかなくては。
スーツに靴下が履ければなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ