6/8

今日は、幼稚園の遠足でした。
お弁当ふたつ。早起き。写真はないけど。

子どもは歩きで親は現地集合。
雨の心配をし続けてきたけど、暑いくらいの晴れ。
走らされたしハードル的な走りもやったしダンスもしたし(笑)

お弁当のあとはおやつ交換会があって、
今日のために、昨日ミニクッキーを約100枚焼いたのです。
息子に型抜きさせて。
息子、全部残らず配ってしまった(爆)自分の分もなし。

お弁当食べるのが遅かったのでおやつは持ち帰り。

そしたらクタクタで帰宅したのに私は仕事(汗)
息子はおやつタイム(笑)
やりきったあと、一緒にお昼寝
…とはいかなくて、ぐっすりの息子を横目にテレビを観て、娘を迎えにいって歯医者へ。
私も定期検診だったんだけど、昔の銀歯がヒビ入ってる疑惑で通院することに…トホホ。

娘は学校で怪我させられて帰ってくるし(擦り傷)。

遠足、楽しかったなー。
いつもお弁当に気をとられて私の分のおやつ忘れるから、次は持っていこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ