5/29

実家での朝。
朝ごはんは息子がパン、娘が卵かけご飯という
リクエスト制。

おかずは卵豆腐に、バターしょうゆはんぺんに
ニンジンの細切りの常備菜的なアレ(キャロットラペ的な)
あとウインナー。
和なの洋なの?って感じなのは
私が作ったから(笑)

今日は動物園でも行こうかなーと思っていたんだけど
娘のノルマのドリルが全然終わらなくて
ひとまず息子と歩いてスーパーへ。
かっぱえびせんとわさびーフが54円だったからw
そしたら、ちょっとの距離なんだけど
ものすごーく疲れちゃって
お昼食べたら寝てしまった。体力なさすぎ。
娘には私たちがスーパーに行ってる間に
ドリルを終わらせておくように言ったんだけど
無理だった。
なのでどこへも行かず。

午後になって父が
「ドリル終わったら公園に連れてく」と言ったら
やり終えてw公園に行ってきました。

家中駆け回って、
息子はドアにおでこぶつけてたんこぶ作るしw
障子は6枚ほど破くし
ほんとに台風のようだ。

家に帰ると、姪が(水曜から)泊っていたので
うちの子らも帰ってこないで…遊んでました。
まだ遊ぶんかい。
遊ぶのが仕事か。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ