5/28


実家でお寝坊する朝。
久しぶり。

午前中も時間があるので
シビックセンターの科学館・天球劇場(プラネタリウム)のフリーパスを買い
11時の回を娘と二人で観てきました。
海の物語。
もう少しで酔うところだった(汗)

外(新都市広場)に出てみると、なにかイベントやってた。
焼きそば100円クレープ100円(二人分)ワンカップ100円(これは持ち帰り)と激安でした。
全然わからないけど、どこかの企業の、家族のためのイベントでして
U字工事のライブ(?)を聞きながら外でのお昼。
二人で300円!
娘の前歯に青のり、ほっぺに生クリームとチョコソース(笑)

そのあとはバイオリンのレッスン。
そのあとは、私の長袖を探しにヨーカドーへ。
長袖、ないね。

昨日の夜から楽天のお買い物マラソンで、
出掛ける前に娘と息子用にリュックサックを…注文を確定する直前までやって
保留にした私。
ヨーカドーで可愛いリュックが安かった!ラッキー!
息子には再来年買ってあげることにした(笑)
娘が探していた「すみっコぐらし」の靴下もあって買えた。
いい買い物したなぁー。

で、出掛けに両親に
「28日はにわとりの日でお得だから、お土産にケンタッキー買ってくるよ」
と言ったのをすっかり忘れていたけど
母からのラインで思い出して往復1時間。

実家に帰宅してケンタッキーで晩御飯。

今日は息子はずっと実家にいたのでちょっと気の毒だったので
私と娘と息子で、大きいお風呂に行ってきました。
(ホリゾン神峰)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ