5/24

今日も案外体調不良。
バファリンも残り少ない。

幼稚園から直で明日の打ち合わせと準備。
テーブル運んだり椅子を運んだり。
明日はお弁当がもらえるらしい。
お弁当=午後までかかるからよろしくって事では…

インドカレーを食べて帰る。
そして仕事。
明日は全然暇な時間がないので
今日のうちに100円ショップで買い物。
収納用の箱を購入。

ずっとカトラリーケースを探しているんだけど
(スプーンとかフォークを入れるもの)
引き出しのサイズを測ってないし
これというものに出会えない。
100均ではだめかなぁ。

さすがに疲れて少し休んで
幼稚園にお迎え、帰宅(洗い物)
小学校にお迎え、英語教室。

写真の現像の為にスーパーに行ったんだけど
すっかり忘れて
息子のTシャツ買ったり
ヨーグルト買ったり。
危なく現像しないで帰るところでした。
ギリギリ思い出した。

ハワイアンズに行った写真を見て
改めて自分の老化を実感。直視。
私が撮った
日立さくらまつりの写真の出来の良さったら!
残念ながら、親バカフィルターを通しても
子供たちかあんまり可愛く写ってないんだけど…

日中、薄々感じていたんだけど
このくしゃみ鼻水感は…花粉じゃなく
本当にまだ風邪なんじゃないかと…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ