5/23

娘は休みだけど息子は幼稚園。
朝活のつもりで早起き。
お弁当を作って、時間に余裕を持って子供たちを起こす。
だけど
子供2人とも朝ごはんを食べ終わるのが
ちょう遅い!
娘は1時間以上。
息子は2時間かかりまして、
ほんとなんなの。

宿題をやるやる詐欺だったり
ケンカしたり
へそ曲げたり
娘にほとほと困ったので
赤ちゃんの時代のアルバムをめくって
心を落ち着かせました。
ほんと天使。

息子を幼稚園に送ってから、
主人と娘がスーパーに行くので待ち伏せ。
買い物が終わってから
水族館は、やっぱり宿題やらなかったのでナシ。
だけど、かわいそうなので
実家に行ってきました。

運動会のビデオを観た。
ついでに、昔のビデオも。
娘の幼稚園時代の運動会や参観日。
七五三の3才の時のお参りの記録。
餅つきの記録…
ほんと小さい頃の娘や息子って
なんでこんなに可愛かったんだろう…。

で、TVの近くでビデオ操作しながら観てたら
手ぶれによって…
酔った。
ひどい。
お昼ご飯も半分しか食べられず、寝込む。

寝たら良くなったので
母と娘としまパトして帰宅。

うーん、まだ酔った感じ。
くらくらする。
明日から3日連続で朝からお昼までは大忙し。
耐えるぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ