5/15



ハワイアンズに行ってきました。
観光バスが一台もないという穴場なシーズンだったようです。

実家の新聞販売店の懸賞で当たった入場券でw
期限が5月末とギリギリでした。
小学生と子供で3000円ちょっと。

流れるプールも、外のプールも
スパっぽいプールも満喫。
寒くないって最高!
暑い時期は激混みだし
寒い時期はすいてるけど厳しい。
今日は適度に日差しもあって寒くなくて
本当に良かったです。

最後に息子と大露天風呂。
サウナも誘ったんだけど10秒w

娘もさ、きっと場所によってはもう男湯に入れなくなるお年頃。
(息子はもうちょっとは大丈夫かな)
禁止されないうちは大好きなパパと
大きなお風呂に入れさせてあげたくて。

帰りは主人のおごりではま寿司。
もったいないオバケに取りつかれている私は
晩ごはんを作る気満々でしたが
お言葉に甘えて。


プールの用意も、おやつの用意も
水着やタオルの洗濯も、保管も
意外とお出かけは大変で
面倒くさがりの私には難儀。

ハワイアンズ、写真は最初しかとらなかったけど
子供も笑顔で主人も笑顔で
「こういうのは『幸せ』だなー」と
胸に刻まれるひと時でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ