5/14


8時に息子の耳鼻科にいき、診察開始時間が9時で、診察終わったの11時。
ものすごーーく待ち疲れ。
途中30分公園で遊んだけど、番号が気になってひたすら待つ。
耳掃除しかしてないんだから痛くないはずなのに息子は泣くし。

コンビニのサンドイッチを食べながら
日立駅周辺へ移動。
12時からの国際大道芸を練り歩いてきました。
現地で娘の友達一家と集合し、
まず買ったものが3キロのキャットフード(笑)私はあほだー
ちゃんとコインロッカーを使うテがあったからこその買い物です。

キャラクタークジ引いたり去年もやった缶バッチ作ったり
強風の中かき氷食べたり。
私はモツ煮(300円)と餡ころ餅(350円)。

子供たちも寒さでかき氷すすまず(笑)
そのあと、奮発して常陸牛串(800円)とハンバーガー(500円)

普段100円のハンバーガーすら躊躇するのに500円て。
節約とか糖質とかは、お祭りの日は忘れて楽しむのです。
平日もたまに忘れて外食(笑)

3時にはお祭りを後にして、今度は息子の皮膚科。
こっちはすいてた。

本日の目的の耳鼻科と皮膚科(処方薬)を4時に完遂。
たいそうな寄り道したけどね。
その分、充実しました。

実家で晩御飯。
あまりに疲れて昼寝(?)してる間に(ぐっすり寝た30分)
母と子供たちがお風呂入ってた(笑)
パジャマきて、歯磨きして帰宅。
湯冷めしないいい季節。


今日は電卓はじかないぞー。
買い食いは家計費・家計簿じゃなくてお小遣い帳だけどね。

明日もなんと一大イベントです。
GWなにもしてないしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ