5/13

今日も朝の散歩(娘送り)

持ち物はティッシュと鍵と携帯なんだけど
ニットを着たので、毛玉になると困る。
いつもはリュック、
あとはポシェットがまぐちを使ってるんだけど
今日は移動ポケットをスカートに取り付けてみました。
なかなかイイ。
今日は日傘も差したので荷物が少なくなれました。

午前中は主人と買い物。
移動ポケットしかないと言うわけで
食材とかアイスとか主人払いw
鮭とかドラゴンフルーツとか全部。
ごめんね。

お昼からはがん検診でした。
待ち時間が長くて
久しぶりに新書版の本を読んで待つ。
けっきょく、終わったのは2時間後。
やれやれ…。

夜は子供たちを
主人と義両親がみてくれることになったのですが
かといってやることはなく。
押し入れの服を無駄に出したり。
新品の息子の服がたくさん出てきた。
サイズオーバーしてるかもー無駄遣いの極み!!
さらに、スーパーのビニール袋も大量に出てきて
私の溜めこみ癖にうんざり。
でも…捨てるのももったいなくて
今日からガンガン使います。

服は、息子が着られなかったら甥っ子にあげます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ