5/9




相変わらずお腹を壊しています。
でも
詩恵里館@高萩
に母と行ってきました。
お腹を壊していても、これから壊しても
美味しい物が食べたかった。
ビバ平日。やっと私の自由を取り戻しました。
私は焼きサンドミニパフェセット。
母はナポリタン。
(口内炎にしみたらしくて途中で交換)

5/9はアイスクリームの日で
サーティワンで100円だと知り、行ってきました。
母のレモンシャーベットは写真撮影後すぐに地面に着地。
残念すぎる。

ユニクロにふらりと行って
実はずっとほしかった白ズボンを買いました。
節約ブログの
「服を100日買わない宣言」に感銘を受けて
一応実践中でした。
しまむらで試着はしても買わなかった。
でも、ウエストがぴったりだったし990円+税。
しまむらのMサイズは私の立派な骨格に合わなくて
(ものは言いよう)。
ただね、スケスケ。しまむらでインナーを買います。


GW、どこにも連れて行けなかった子供たちを
夕方サーティワンに連れて行きました。
普段は夕食前に間食しにいくなんて、
まずしないんだけど100円はせっかくのチャンス。
で、案の定息子がアイスを落とす。
ほんとにもーもーもったいないんだけど!!
やるせない気持ち。
楽しいアイスタイムだったはずが…。
怒ったり叱ったりしても仕方がないしねー。

やっぱり夕食は進みが悪かったけど、
息子は半分寝たりしたけどなんとかなりました。

ここのところEテレの「どちゃもん」が大好きで
宿題もお風呂もその時間までに終わらせて
食い入ってます。
番組が終わるとどっすんどっすんケンカスタート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ