5/7

今日はバイオリンなので
仕事をしてから実家へ。息子は預ける。

昨日買わなかった笹団子の値引きを目当てに買い物w
見事にラス1ゲット。


豆類の珍しい果物を買いました。
昨日見かけたんだけど
見たことも聞いたこともない物を食べてみたくなった。
中身はねっとりとして種入り。
味は甘くない干し柿みたいな。
「スイートタマリンド」というタイの果物。
実家ではまったくの不評。
子供はドン引き
せっせと割って食べましたw


バイオリンでは「ドレミ」と音符のドリルをやって
弓の持ち方と
バイオリンの構え方で終了。
天気がいいから少し歩いたんだけど
娘は汗だく。
途中の商店街でカメを発見。小太郎だってー。


普段1280円+税の妖怪ウォッチソフトが
GW特別価格480円+税で買えました。
しかも、
娘が息子にバイオリンを持ってもらって
そのお礼に500円を支払ったそうで
そのお金で息子が買えました。
ちょっとどうかと思うけど経済w


久しぶりに実家でゆっくりしたー。
ただ、両親風邪(汗)
父に至っては薬が合わず全身の皮膚が赤く!
昨日点滴してきたそうで。
うるさい子供2人ではさぞかし迷惑だったね。

子供たちのブームが(勝手に診断)
「大人を困らせると楽しい」ってことなので
本当に腹が立つ。
父や母に「やらないで」とか言われると
楽しくて仕方がないみたいで、ほんと嫌だ。

お利口してたら今夜は銭湯、って約束だったけど
ソッコーで反故だよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ