4/29、30

4/29
私も娘も風邪なのでひきこもり。
ミシンやったりしました。
明日はバイオリンの初あつまり(?)なので
そのために風邪を悪化させたくないんだけど…
自転車が乗れるようになった娘は嬉しくて
また自転車を…。
それに付き合う私の方が悪化するってば。

4/30
大急ぎで仕事をして、
バイオリンの面談等に行ってきました。
息子は迷ったけど実家に置いて。
「ママがバイオリンを持ってる事は絶対に言うな」
って言ったのに(なぜなら!できないから!!)
面談でまずそういう事を言う娘。
鶏か。
(娘が)楽譜が全然読めなくても
楽しんで活動できるようなので一安心。
バイオリンの貸出もやっているので
体に合ったバイオリンを借りて帰ってきました。

実家の母も父も風邪引いててゲホゲホ。
少しだけ遊んで帰宅しました。

夜、姪が泊りにきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ