4/27



豚チゲスープ(レトルト)に豆腐一丁入れて煮て
野菜炒めを入れて、ご飯も入って卵もいれたお昼。

今朝の子どもたちはゲームやりたさに早起き。
助かるわぁー、ほんと。
娘を歩いて登校班の集合場所に送って行き、
仕事をして
自転車で幼稚園へ。

帰宅して、たまたま主人と一緒に買い物へ。
写真に載っている黒糖焼酎「れんと」を買ってもらいました。
糖質0ですから!
焼酎類は、泡盛か黒糖焼酎しか飲みません。
楽天で買うかどうか悩んでいたら買ってくれたw

お昼も仕事をして
娘と息子を一緒にお迎え。

今日はいつもと違った事をすることにして、
ゲームセンターで1000円分のメダルを買い(?)
三人で遊びました。
昔ゲーセンでバイトしていたので「メダルは無駄」と思うのですが
GW先取り、じゃないけど
たまには遊ばせてあげようと。
あと100円だけゲームをさせました。
ほんと、滅多にというか全然ないこと。
たまにはね。

近所のスーパー2件で母の日の似顔絵を描いて提出して
お絵かき帳と、ガーナチョコレートを
それぞれもらいました。


先週の土曜日が授業参観で日曜日はひきこもり。
月曜が代休で水族館。
火曜日が家庭訪問ですっきりな家。
今日はまだ水曜日!
実はお腹を壊すほど気がかりな事案を抱えているのですが
毎日楽しく過ごしています。
え?GW?休みなんてないよ!
もれなく毎日7時台から仕事です
実家にお泊りも行けなさそうです。
GWいらないなー毎日が平日だと平和なのに…。とすら思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ