4/15

昨日、娘が転んで膝を怪我して
キズパワー○ットを貼ったんだけど
水が入ったのか破けたのか
水漏れして可哀想だったので
車で登校。

幼稚園で先生との打ち合わせ。
先生の教え子が、母の行きつけの美容院のイケメンだと判明。
世間狭い。

園庭で遊ぶ息子を眺めるのは久しぶり。
娘の時代は週2で幼稚園に出勤してたからよく見てたものだ。

お昼はトンカツを食べに行きました。
アニメ以外で欠かさず観てるテレビ番組「モヤモヤさまーず2」で
トンカツのはじっこが好きな食べ物ベスト3に入る とかで
揚げ物苦手だけど美味しいトンカツが食べたくなった。
茨城の誇るローズポークのトンカツはサックサクで美味しかったです。
(胃腸が弱いので心配…)

昨日のPTA総会が山場で、過ぎたから心穏やか。
今日はコーヒーはやめといてジャスミン茶にしておきました(笑)今夜は寝たい。
来週も会議だけどナー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ