カツレツ亭@高萩市


ランチのトンカツ定食(ロース) 980円
(ごはん、味噌汁、小鉢、漬けもの)
ヒレかつも選べます。

高萩駅前の通りから道一本入ったところです。
月曜定休。
駐車場もあります(ちょっと狭いケド)
豚肉はすべてローズポーク使用。

ランチは11時から。
●日替わりランチ
(この日はチーズベーコンチキンカツとエビフライ)
●ランチのとんかつ定食980円
もちろんランチ以外の通常の定食も
カレーもカツカレーもあって
エビフライとかカキフライとか
絶対おいしいよね、ってお店です。

ご飯とキャベツの大もりは無料。
私はキャベツ大盛りにしました。

注文した後に提供される
ミニすり鉢でゴマを擦って待ちます。
小鉢はレンコンのきんぴら。
お漬物は白菜と柴漬け。

パン粉が大きめなのでサクサク具合が違います。
ものすごいサックサク。
スナック菓子みたい。
全然しつこさがなくておいしかったです。

お持ち帰り、お弁当もあります。

参考URL

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ