4/11-4/14

4/11
今日から朝の娘の送迎の「送」は基本廃止。
途中まで歩きで見送りです。
歩いていく後ろ姿がいとおしい、けど
実際目の前にいると憎たらしい(愛をこめて)

幼稚園で打ち合わせをして帰宅、お昼ごはん。
その後、髪の毛のカラーをしてきました。
終わって、スーパーに行ったらなぜか実家の母がいた。
ほんと偶然。

4/12
幼稚園PTA総会のリハーサル。
ギリギリで帰宅、ギリギリでごはん食べて仕事。
夕方は英語教室です。

4/13
天気がいいので自転車で幼稚園へ。
その足で、自宅とは逆方向のスーパーへ。
さらに自宅の近くのスーパーへ。
結構走ったぞ。
運動も糖質対策には大切。
でも、自転車でゆられたせいか??
卵10個中5個割れてた(爆)
お昼は目玉焼き付きです。
残り3個はゆで卵。

4/14
今月最大のイベント、PTA総会。
全員で20人いないし
初めて会った人が1人だったり。
私よりもサポートする側の人たちが大変そうでした。

帰宅して、ほっと一息コーヒー飲んだら
夜、眠れなくなったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ