4/2

息子がお泊りでいない朝。
なんて平和なんでしょう!

仕事をしてから主人と娘と3人でお買い物。
なんでも値上げしてますにゃー
ふと思うのは、値下げするものなんてあるのかな。
しまむらとか??w

一日100gのヨーグルトがストレスに効くと言うので
ヨーグルトを購入。
特売のコアラのマーチ54円を買いだめ。
半額食パンゲット。
棚落ち品(値引き)のバブゲット。
特売のマヨネーズも買えました。

家に帰って、ご飯を作ろうと鍋にお湯を沸かしたら…
義父からの「仕事にでろ」電話。
作る時間がなくて、超貧相なお昼ごはんに…。
娘と二人きりのお昼はなかなかないから
楽しく過ごそうと思ったのに…
私→ブランパンのみ
娘→冷凍焼きおにぎりのみ
    

仕事に行ったけど30分で帰宅。
もうお昼ご飯って感じは皆無。
厚揚げ入り野菜スープ(純豆腐鍋風)を作って食べた。
娘はプリン。
チーズオムレツとか食べたかったなぁ。
作る気満々だっただけに。

娘は宿題のプリント、私はPC。
晩ごはんの後も同じく。
プリントをやらないで本を読んでいるので
何時間経っても終わりません。

今日は実家の親にも振り回されたし散々。
こま切れで時間と気力を奪われるのって嫌だわぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ