4/1



7:30から仕事。

今日はついたちなので実家へ。
うどんを食べに行ってきました。

で、その前にしまパト①
改装記念セールで1週間前に見た
スカートがまだあった!買う!
(写真では見えないけど紺色)
ついでに値下げの娘のワンピースを。
今日から小2だけど、まだ110サイズの
ミニマムな娘。
安心してください、モロ遺伝です。
120買ったけど、微妙に服が大きい…。

それからうどんを食べて
実家に戻る組の父、娘、息子を残して
私と母はしまパトへ。

しまパト②
~掘り出し物を求めて~
160サイズだけど、私が履けそうなスカートゲット。
写真では見えないけど黒。500円。
ついでに娘の白レースフリフリキュロット。

しまパト③
~やっと目的地へ~
前に買わずに帰って娘の靴を買いに。
まだあった!
黒なのでフォーマル的にも使えるかと。
ヘアゴム2本で50円。

カーキやベージュや、ぴったりのズボンが欲しいんだけど
なかなかめぐり合えない。

実家に戻って、コーヒーを飲んでまったり。
私以外の人のおやつは
ホケミスコーンとクルミスコーン。

楽天で買った本が実家に届いたので
付録は母にあげて読む。
あとお料理の本。
ナンプラーなんて普通の家にはないよ。って本でしたw

父と子供たちは公園へお花見。

夕方、カレーを食べたら襲われた猛烈な腹痛。
でも、家に帰らなければならぬ。
冷えたのかな?
帰って片付けてお風呂に。
今日もスコーン焼こうかと思ったけど
胃薬飲んで早く寝るか。

主人が、立派なバイオリンの楽譜買ってくれた。
と、とても弾けるとは思えない。
楽譜、読めないんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ