3/29


仕事がたくさんありました。
それからのプール。
想定外でびっくりしたのが、息子が
「プール疲れるからもう行かない」って!
4月から通わせるつもりでいたのに本人にその意思なしでした。
(昨日入会届書かなくてヨカッタ…)
お友達も出来て、楽しそうなのになあ。

今日は火曜日で特売の日なので
プールのあとスーパーへ。
火曜日にならないと我が家の冷蔵庫はいっぱいにならない。
月曜日はスカスカ。

今日のお昼は、日曜日のパスタソースの残り。
スパゲッティはまだ口の回りが真っ赤になるお年頃
という事がわかりました。
私は別メニューで、野菜スープとブランパン。
息子は食べ終わらずに昼寝。

私は買い物にいきたかったけど、
夕方は英語教室に出掛けなきゃいけないので
英語教室の前に娘と買い物
ほんとは二人とも、二人では行きたくないの(笑)
私「娘は無駄遣いするからやだ」
娘「ママはなにも買ってくれないからやだ」

嫌々行った甲斐があって
娘の来年用のアウターが激安で買えた♪
男の子の靴も安かった!
妖怪ウォッチ靴買ったからやめたけどね。

今日はポカポカ(子どもたちにしたら暑い)だったので
肉を買うのに保冷剤と保冷バックを使い始め。
チルドのピザは入らない(笑)
↑明日のお昼ご飯です。

英語教室の間に、つい、また買い物。
お気に入りの厚揚げを買いに。
レッスンが終わってからローソンへ。
今回は発酵バターのスコーン購入。

通販といい、スーパー、コンビニ…
お金使いすぎ(汗)
今月前半のインフル騒ぎで
どこにもいってないから
反動というか、余裕があるというか。
給料日が来ると財布の紐が固くなるタイプ(笑)
給料日前もギチキチですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ