3/28

今日から息子がスイミングの短期講習。
私と娘は見学。
しかし、集合時間を1時間早く勘違いして到着。
あー1時間遅い勘違いじゃなくて良かった!!

家に戻っても良かったけど
主人を追いかけw家族4人で買い物できました。

私が買ったものは、
ネットのモニターの為のジュース150円。
金額の80%が某ポイントになって戻ってきます。多分。

スイミングの方は滞りなく。
中学の部活の先輩に会いました!
私は(こう見えて)フレンドリーなタイプじゃなかったので
微妙な距離感が気まずいです、ハイ。
見学席で待ちづかれ。娘はDS。

帰宅して、焼きそばを作りました。
私は香味ペーストキャベツたっぷりスープ付き。
子供たちはシュークリームとエッグタルトを半分ずつ。

プールに入ったから、
夕食時に息子が寝てしまう100%なので
息子と一緒に昼寝をしました。
その間、娘はぶっ散らかし(茨城弁?)でした。


ずっと気になっていたノンバタースコーンを
レシピ違いを2つ作ってみました。
焼き立ては美味しい。
でも、1日とか置いた方がサクッとしておいしいよ。


楽天スーパーセールで
衝動買いと言ってもいいかも
ドライヤーを買いました。
ずっと壊れたまま使ってるしw
畳める部分のカチッとするところが折れて
首ががくんとなってたから、欲しかったんだー。
それ以外は正常だったから、替えづらい壊れ方。
ネットで節約ブログを見てたら
「これ買いました」って記事で発見。
子供たちも自分で髪を乾かすので使いづらかろう。
買ったどー。

そしてついに初心者用バイオリンを購入!!!
興奮(?)しすぎて配送日時指定し忘れたけどね。
これさえあれば、初心者でも弾けるセット。
しかも10300円だし。
年末には、付属の教本の曲くらいできるかな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ