3/27


寒かったけど動物園に行きました。

いわゆるインスタ映えを意識した私のサンドイッチ(笑)
主人と子どもたちは菓子パンとおかず。
(厚焼き卵、ウインナー、コーンコロッケ、チーズ)

私は去年買ったフリーパス持ち。
子どもは無料券。
主人はとうとうフリーパスを購入。

動物園は寒かった…。
お日様が照ると暖かいけど、ほぼ寒い。

帰りにしまパト。
二作前のプリキュアパンツ300円
子供靴500円などなど豊作!

実家でお弁当を食べました。
途中でふざけて怒られた息子が失踪騒ぎ。
玄関に靴がない!
主人が外に探しに行ったら…
二階の布団で寝てた。
偽装工作までするなんて恐ろしい5歳児だ。

息子と主人がお昼寝の間に
母としまパト。
さっきの豊作が忘れられないので別店舗へ。
結果→ショボン。
息子がよく壊すプラ水筒の予備を買いました。
(700円が500円に。新作は980円に値上げ)

楽天セールで娘のニューバランスの靴を
買い損ねたんだけど
本当は光る靴の方が欲しいと言うので探しに。
な、なんとちょうど安売りでした!!即買い。
そしたら、妖怪ウォッチのスニーカーも安売り!
税別990円って超安いよ。
さっきのしまむらで、
試着までしたスカーチョ(900円w)買わなくて良かったw

通りがかりに寄ってみた服屋さんでも
ボーダーの半袖ワンピを購入。
2枚目半額と言うので母と1枚ずつ。

さらに、靴下の穴場で靴下購入。
だって子供靴下2足で50円。

最後に、ローソンでお試しとスイーツ。

ああ、遅くなっちゃった。
帰宅して、仙台土産の牛たんディナー。
フライパンで強火で焼く→弱火で蓋して焼く
→魚焼きグリルでグリル という
無駄な?手の入れようのおかげか、おいしかったです。
ただ、肉に味がついてなかった←味つけなかった(爆)

その他、キャベツたっぷりスープとウインナーです。
先週の水族館土産の海の生き物マカロニは子供たち。
大人は低糖質パックごはん。おいしくなかった。
moblog_b5240aa5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ