3/26

夢見の悪い朝。
娘にバケツの水をかけられた夢でした。
しかも寒くて布団から出られなかった。
…実家って寒いよね(あるある)

娘は母の携帯ゲームやりたさに早起き。
息子はトイレに行きたくてやや早起き。
私が一番遅かったw

子供たちの朝食はリクエストで卵かけごはん。
私は、昨日のお昼にも食べたカレー。
それに豚の角煮の煮もの。

特に予定はなく、
お昼から両親は町内会の集まりとのこと。
動物園でも行こうかなーと思っていたけど
寒いからなぁ…。
町内会の集まりに娘も行くということで
息子と私で買い物に行きました。

まずは、広告の品のカーディガンを買いに
しまパト。
ネットで当たったノンアルコールビールと
ビールをもらいにコンビニへ。
特売のカップラーメンと団子としめじを買いに
スーパーへ。
福引で、3等を当てた息子。
商品は…カップめん1個(え)
4等はポテトチップスだったからそっちの方が…
ヘアスプレーを買いにドラッグストアへ。
ファンデーションを買ったけど、
ネットで高級品を買う予定なので800円のを試し買い。
そして、ローソン。pontaポイントで商品お試し。

すべて写真なし!
これだけ回って1時間弱。

実家に戻ってお昼。
息子はまたまた食べ終わるまで90分かかって
ひたすら待つ。

晩ごはんを済ませて自宅に戻る予定だったので
お腹が減るのを待つw
でも暗くなっちゃうからほどほどの時間で水炊き。

娘は連泊するって言っていたんだけど
私と息子が帰る段になって
上着を持って飛び出してきて
母と涙の別れ。
いや、泊ってきてくれるとうるさくなくて助かるんだが…

帰りにもローソン寄って来た♪

今日はスペシャルな事に、
週に一回、日曜にしかない
「パパとお風呂」が実現。
明日も入っていただきますが。

楽天スーパーセールの為に
自宅に帰って来たと言っても過言ではない私。
しかし、一番のお目当て(娘のニューバランス)は
セール前に売り切れた…。ガクッ。
高級ファンデーションと、健康茶を購入。
あとはバイオリンかな。
アマゾンでも買ったけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ